コロナウイルス ストレス対策 無料カウンセリング

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

みなさん
いかがお過ごしですか?

コロナウィルス感染拡大に伴い、
母親の家事の量はどんどん増して
子どもたちのオンライン授業も始まり
益々母親の負担が増えています。

 

この状況はもう誰でも
ストレス、
誰でも限界を感じると思います。

さすがの私も昨日キャパオーバーになり始め、
何となく体の疲れ、怠さが溜まってきて、
逃げたいけど逃げられない苦しさを感じました。

そこでこの状況に合うホメオパシーのレメディーを取ったところ、
驚くほどストレスや疲れが取れていきました。

 

家事育児を頑張っている皆様へ
ささやかではありますが
10分無料カウンセリングを10名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

 

 

 

子どもの未来について話し合うウェビナー

Rejoice Health Foundationと
インド学校教育に関わる専門家らと共に頻繁な会議を開催しています。

コロナウィルス感染拡大の最中で、
子どもの環境を整えていくことは、
私たち大人の最優先事項です。

 

子ども達はそれぞれの年齢ごとに
それぞれ強いストレスを抱えています。

 

今はオンラインでの教育者からのサポート
また体の不調や心の不調にインド伝承i医学でサポートしていく重要性

 

私も微力ながら、
ストレスを抱えている子ども達をサポートする母親のメンタルケアをさせていただいております。

 

アフターコロナに子ども達が障害なく日常生活に戻れるように、精神的な苦痛は自然療法やカウンセリングで取り除き、穏やかにこの時を過ごせていけたらと願っております。

 

空き時間でのご案内となりますが、
「ママ応援キャンペーン」開催中です。

 

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください