入院が必要なケースは1つもありませんでした 自然療法ホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

日本ではあまり話題に上がりませんが、
世界ではホメオパシーによる新型コロナウィルスの患者に対しての治療が行われています。

 

イタリアで50人の患者に対して行ったケースについての結果の報告がありましたので、こちらでシェアしておきたいと思います。

 

目 次

 

レポートはコチラ

コロナウィルスホメオパシー

 

イタリアでは、24人のホメオパシー医師が2月25日から4月7日の間、
この予備的なフィールド調査に参加し、症候性のCOVID-19に苦しむ50人の患者が参加しました。

それらには、10の確認されたCOVID-19症例と、40の推定症例(WHO基準に基づく)が含まれていました。

研究に関与する各ドコールは、実施された治療の結果が何であれ、ホメオパシー治療下ですべての症例を送る必要がありました。

治療コースは平均14日でした(最短は回復前4日、最長は34日)。 緊急事態と、ホメオパシーがほとんど個人の診療でのみ行われているという事実を考えると、従来の治療のみで治療された患者で対照群を実施することは不可能でした。

ホメオパシー治療は、患者の臨床的改善が明らかになるまで行われました。 ホメオパシーで治療されたこの50人の患者のグループの入院率はゼロでした!

参考までに

このレポートの下部には、使用されているホメオパシー薬のリストがあります。 最も頻繁に処方された5つのレメディーは、ブライオニア(21回)、アーセニカムアルバム(16)、フォス(9)、ベラドンナ(6)、アンチニュームタータリカム(6)でした。 他の19のレメディーが使用されましたが、常に一度に単一の治療法として使用されました。

これは予備調査です。

最も明るい結果として、
ホメオパシーで治療された患者の非常に多くの結果サンプルを得ることができました。

こちらの記事から引用しました

記事はコチラのコメントからの引用です!

なぜホメオパシーのレメディーが効果的な結果を得られるのか!

ホメオパシー薬(レメディー)が効果的な結果を得られるのは、症状の段階によって用いるレメディーがそれぞれあり、症状の出始め、風邪のひきはじめようの症状から、喉のヒリヒリとした痛み、焼けるよウナ痛み、悪寒を感じる段階、筋肉の痛み、関節の痛み、背中の冷感、咳の出始め、咳の重症化、味覚以上、臭覚異常と言うような、それぞれの不快な症状に用いる薬が異なるため、患者に最も適した形で治療薬を選べるという点にあります。

インドでは感染の恐れのある患者は
ホメオパシークリニックにそれぞれの症状に合わせたホメオパシー薬(レメディーを)受け取りに行きます。

インドでは早い段階で政府が適切な対応策を打ち出したため、
患者数は少なく、非常にコントロールされた状態を保っています。

過度な心配を控え自宅で安静に

新型コロナウィルスは感染力は凄まじいようですが、
比較的、症状の軽い方も多いです。

 

過度な心配をせず、
風邪様の症状が出た時には速やかに、
罹りつけのホメオパシー療法家に現在の体調に合うレメディーを確認し、
不要な外出を避け自宅で療養することをお勧めします。

 

軽症の方がパニックを起こし、医療機関へ殺到すれば、医療崩壊が起き、重篤な症状で苦しむ患者様への対応が難しくなる恐れがあります。

 

深刻な症状がある場合には、過信せず
専門病院を受診し、医師の診察を受けることは大切です。

 

■お知らせ■
緊急告知
コロナウィルス予防対策講座
第一期・第二期
特別価格にてご案内中!                       

 

ゆめみる宝石お問合せ

 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

サロンメンバーだけの特典盛沢山
☆毎日の応援メッセージ
☆会員限定 急性症状レメディー相談
☆会員限定価格 プチセッション
☆秘密のオフ会
☆ライブ講座  
…etc
お楽しみに

 

YouTube

 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください