コロナ時代を生き抜くために 体心魂を整えるホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

新型コロノウィルス感染拡大に伴い、

 

コロナウィルスの感染そのものに対する不安、
東京やその近郊の都道府県では、テレワークなど働き方の変化、突然の休業要請、収入の不安、経営の不安、また大きな問題として家族と過ごす時間が増えた事によるストレス、
または一人の時間が増えることの不安。

 

今まで当たり前だった生活が、
小さな目に見えないウィルスによって大きな変化を受け入れるよう求められています。

こうした新型コロナウィルスの二次的被害としての
精神面での健康は日に日に深刻化を増しています。

 

 

 

目 次

 

あっちもコロナ、こっちもコロナ

不安なことから目を背けようとしても、
なるべくTVを見ないようにしても、
NETかた遠ざかったとしても
友だちから感染者が出た地域の話を聞かされたり、
それにかかわる人間模様を感じて疲労する。

 

どんなに意識を向けたくなくても

 

「コロナ」

「コロナ」

 

 

これは「臭いものにふたをすることができない」と言うメッセージかなぁと思います。

一方で

この小さなウィルス「新型コロナウィルス」は
地球環境の課題に光をさしました。

 

今まで人々が気にはしながらも、
やめる事、減らすことの出来なかった経済活動を
この小さなウィルスが強制的にやめさせました。

 

そして今世界中の空が青く
地球は息吹を取り戻しつつあります。

 

こういった状況を目の当たりにすると
私たちは小さな微生物から学ぶことは多いのではないでしょうか?

死を遠ざけるマントラ

この講座では現在インドで新型コロナウィルス感染患者に対しての最新のレメディーのレクチャーがありました。

 

参加者にはホメオパシー療法家も多く、実際の現場で効果のあったレメディーをタイムリーに学ぶ事ができ、非常に参考になりました。

 

Dr.Navalから日本のホメオパシー療法家に向けて、
自分がまずウィルスに感染しない事を徹底し、今日レクチャーしたレメディーを自信をもって患者に処方するようにと言う温かい言葉もかけられ、皆さん一生懸命メモを取っていました。

 

またこの講座の本題となる、
占星術と心理学の角度からこれからの未来をどう意識して生きたらよいかという、
参加者それぞれの核心に迫るところまで幅広くお話できたかと思っています。

 

Zoom講座の様子は
こちらのスライドをお楽しみください。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

アフターコロナが美しい世界であるために

今をどのように過ごしていくのか、
アフターコロナが美しい世界であるために

 

自分が心から望んでいることができていなかったり、
なんとなく妥協で生きている状態から、
どれだけ自分の望みに正直に向き合えるのか…
そんなことを今求められています。

 

今回の講座では、これから自分が本当にどうしていきたいのか、
魂を揺さぶる内容だったのではないかと思います。

 

講座後のアフターフォローセッションにも多くの方がお申込みいただき

これからのみなさんの変化が
今から楽しみでなりません。

 

どの人の魂もフルフルと色々な感情をだして
今までのやり方ではない
新しい生き方を求めています。

自分の望みを効率よく受け取り、
速度を上げてあなたらしい人生を生きられるよう
みなさまのことを陰ながら応援させていただきます。

 

■お知らせ■
緊急告知
コロナウィルス予防対策講座
第一期・第二期
特別価格にてご案内中!                    

 

ゆめみる宝石お問合せ

 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

サロンメンバーだけの特典盛沢山
☆毎日の応援メッセージ
☆会員限定 急性症状レメディー相談
☆会員限定価格 プチセッション
☆秘密のオフ会
☆ライブ講座  
…etc
お楽しみに

 

YouTube

 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください