教育者や医療従事者のための新型コロナウィルス感染予防 自然療法ホメオパシーウェビナー 

コロナウイルス予防対策

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

新型コロノウィルス感染拡大に伴い、
ウイルスに感染しないと言う第一前提を踏まえた上で、インドにおいても、日本においてもストレスマネージメントや子ども達の生活環境を整えることなどが求められています。

 

学校関係者、心理学者、ホメオパシー医、また子ども達からたくさんの質問がなされ、一つ一つ各専門家が答えると言う形の有意義なzoom会議を行いました。

 

目 次

 

ポジティブな側面に目を向けよう

ロックダウンにより、不便なことも多いです。

しかしポジティブな面を見れば、
街の空気が綺麗になったり、
普段なかなか得ることのないゆっくり過ごす時間が増えました。

そうした貴重な時間をどう過ごすのか、
たくさんの選択肢のある中で、
自分を整え、豊かにするために考えてみて欲しいとおもいます。
Dr.Naval Kumar Verma がこのように始めました。

子どもたちが非常に良い質問をしました

昨日のウェビナーの様子はこちら

Dr.Navalがお一人お一人に対しての不安や悩みに丁寧に回答しました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

子ども達からたくさんの良い質問がありました。
子どもたちは今、突然学校がお休みになり、色々と不安を抱えています。

これは日本もインドも同じです。

勉強の遅れの不安
中にはオンラインスクール開始によって
目の健康不安を訴える子どももいました。

繋がることで得られる安心

このような定期的なzoom会議によって、
人々の不安が取り去られ
ポジティブに日々を送ることは自ずと免疫があがり、
この難局を健やかに過ごすことができます。

 

今日ご参加頂いた方々、
貴重な時間を共に過ごしていただきありがとうございます。

 

また次回もご参加頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

■お知らせ■
緊急告知
コロナウィルス予防対策講座
第一期・第二期
特別価格にてご案内中!               

 

ゆめみる宝石お問合せ

 

 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

サロンメンバーだけの特典盛沢山
☆毎日の応援メッセージ
☆会員限定 急性症状レメディー相談
☆会員限定価格 プチセッション
☆秘密のオフ会
☆ライブ講座  
…etc
お楽しみに

 

YouTube

 

 

 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください