ホメオパシー先進国インド 新型コロナウィルス感染予防対策についてレクチャー

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ハッピーバースデイ!
サミュエルハーネマン



昨日はホメオパシーの父サミュエルハーネマンの誕生日でした。

 

私たちホメオパシー療法家にとってこの日は特別であり、
皆それぞれの方法でホメオパシーをお祝いする日となりました。

 

目 次

 

ホメオパシーおめでとう

サミュエルハーネマンの誕生日は
私たちホメオパシー療法家にとって非常に感慨深い気持ちになります。

私はルマーニアに足を運び
ハーネマンの軌跡をたどったことがあります。

とても美しい街であり、
彼が天才的で、なお非常に勤勉であり、
植物を愛し、ホメオパシーを愛し、

彼の努力なくして、今の私たちの職業は無いのだとあたらめて感動したものでした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

RHFの企画が大規模になる

RHF(Rjoice Health Foundation)は
サミュエルハーネマンの誕生日を祝おうと、
日本のホメオパシードクターと、インドのドクター、ハンガリーのドクター、UAEのドクターらと
大規模なZOOMセミナーを開催し、
コロナウィルス感染拡大に関する情報共有をしながら今後の作戦会議をたてようと計画していました。

 

ところがこのお祝いムードの輪は大きく広がり、
AYUSH省下の組織であるホメオパシー研究中央評議会CCRH主導の元
Facebookページを使い、コロナウィルス感染拡大に関するWEBセミナーを開催しました。

 

日本でもおなじみ、マンチャンダー長官らも講演し、
非常に有意義な内容となっていました。

※CCRHとはインドのホメオパシー
AYUSH省下の組織であるホメオパシー研究中央評議会のことをいいます。

AYUSH CCRHFacebookページ

さすがホメオパシー先進国インド

私たちはこれまでの歴史の中で、
コレラ、スペインインフルエンザ、黄熱病、デング熱、チクングニア、
このようなウィルスと闘ってきました。
 
 
インドではこうした新型ウィルス病に対し、
伝統医学AYUSH(アーユルベーダ、ヨガ、ユナニ、シッダ、ホメオパシー)を用い、
予防接種や特効薬句のまだない時代を克服してきました。

そうした多くの経験を元に
新型コロナウィルス対してのインドにおいての
ホメオパシーを対策を丁寧に伝えてくれました。

ホメオパシー療法家としては、
非常に参考になる内容でした。

■お知らせ■
緊急告知
コロナウィルス予防対策講座
第一期・第二期
特別価格にてご案内中!     

 

ゆめみる宝石お問合せ

 

 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください