新型コロナウィルス予防対策 自然療法を使ったホメオパシー講座

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

新型コロナウィルス対策講座
 
 
初めてのホメオパシー
全7回/1コマ40分レッスン
 
コロナウィルスについて
連日心配なニュースがテレビなどのメディアで流れています。
先日志村けんさんがお亡くなりになられ、

コロナウィルスの怖さを身近に感じた方も多くいたのではないでしょうか?

 

そんな不安なムードをふっしょくすべく
新型コロナウィルス予防対策講座を開催します。

インドではコロナウィルスの感染者が少なく、
免疫学者や感染症の専門医師らが日々その理由を研究しています。
 
そうしたインドの健康科学に則した伝統医学を元にこの講座はプログラムされています。
 
ホメオパシーをできるだけ分かりやすく
はじめての方でもすぐにお使いいただけるよう講座を進めていきます。
 
私はインドのホリステック療法の財団
Rejoice Health Foundationに所属し、日本代表として活動しています。そうした恵まれた環境から、インドの最新情報に触れる機会を頂いております。
そうしたインドで認められた最新の情報を元にこの講座は構成しています。
 
 
他では学べない内容盛りだくさんでお届けできることと自負しております。
 
 
この難局をみなさまと乗り越えていきたいと考えています。
 
 
ですのでプレゼントを含めた特別価格での講座となっております。
ぜひお見逃しなく。
 

 

 

目 次

 

ホメオパシーとは

 
ホメオパシーは海外では広く知られている同種療法です。
 
ホメオパシーは200年前
 
ドイツ人医師サミュエルハーネマンによって考案され、
 
世界各地に広がった自然療法です。 
 
海外では正当な医学として認められ、
 
健康保険が適用されている国もあります。

新型コロナウィルス対策の可能性

歴史的にホメオパシーは、コレラ、スペインインフルエンザ、黄色(黄熱病)発熱、しょう紅熱、ジフテリア、腸チフスなどの流行時の予防に使用されました。
 
またパンデミックなどが起こった際に、十分な医療が行きわたらない状況が起こります。
 
そうした中、自分の手元に体をケアすることのできるツールがある事は非常に心強いと思います。
 
一家に一つホメオパシーレメディーキット
 
今回は新型コロナウィルス対策レメディーをご準備ください。
 

新型ウィルス対策講座 初めてのホメオパシー

コロナウィルス対策講座

初めてのホメオパシー
 
 
①オリエンテーション ホメオパシーとは
②コロナウィルスとはどんな病気? 予防と対策
③コロナウィルス予防対策レメディー解説
④炎症の起きにくい体の整え方
⑤一般的な風邪症状へのレメディーの使い方
⑥免疫の向上の秘訣
⑦ウィルスに感染しない心と体の整え方
 
☆プレゼント
 無料ホメオパシーコンサル付き
 レメディーの効き目が高まるよう、バランスを整えます。
 
全7回
1万8000円
 
単発でのご受講は1コマ5000円となります。
 
 

講師はJPHMA認定ホメオパス WHOガイドライン取得

2020年3月31日
基本的なウィルスの特徴をつかむためWHOのガイドラインを学びました。

自然療法を進めていくうえでも、どんな病気に対して治療を進めていくのかというしっかりとした意図をつかむことは非常に大切だと考えました。

 

なぜか日本語で授業が用意されていなかったため

資格証も英語表記になっていますが、

新型コロナウィルスについて勉強しましたので安心してください。

 

ZOOMにて開催します

講座はZOOMにて開催します。
受講前にアプリのダウンロードをお願いします。
 
 
第一期は4月9日 13:00から第1回目の講座をスタート予定

残り6講座は順次開催日を決めていきます。

第二期以降は
お申込み人数が集まるごと開催日を決めていきます。

 

詳細とお知らせ

持ち物 注意事項 特典 など

 

☆参加者特典

 
①全講座受講さまには
確実に役立てて欲しいので、講座の録画を繰り返し見れるようにしています。
見逃した、時間が合わなくて見れなかったなどが無いようにしていますのご安心ください。
 
②Hisatoオンラインサロンにて
レメディーの質問ができます。
ホメオパシーのレメディーは何度も使って自分で効果を体験していただきたいため遠慮なくご利用ください。
 
③ホメオパシーコンサル付き
通常11000円のホメオパシーコンサルを無料でご利用いただけます。
レメディーの効き目が高まるように、ご自身の身体のご調整にお役立てください。
 
 

ー受講条件ー

 

この講座はコロナウィルス対策のために開催する特別な講座です。
学んだことがすぐに実践できることを目的としています。
レメディーキットをお持ちでない方、また下記のレメディーを持っていない方はコチラでご用意いたしますのでご連絡ください。
(レメディーはご購入いただきます。予めご了承ください。)
ホメパシーレメディーの基本キットのご購入をお勧めしています。
1つ36本入り 14300円(税込み)
レメディーの価格は1本500円~600円です。
☆この講座で必要なレメディー
 お持ちでない場合にはご連絡いただければこちらで代理注文することが可能です。
レメディー基本キットから
Acon
Ant-t
Ars
Bell
Bry
Corb-v
Bac
Phos
Merc
Kali-bic
Ferr-p
Gels
レメディーキット以外で
Eup-per
Kali-c
Oscill
Caps
 
 
 
お申し込みはこちらから

Paypal決済はこちらからおねがいします。

コロナウィルス対策講座
初めてのホメオパシー  



 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

オンラインサロン

 

 

 

YouTube

 

 

 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

 
 
 
 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください