コロナウィルス対策「日本道」とは インドは日本の手法を採用することでコロナウイルスの爆発を回避できる

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

インドのニュースにコメントが掲載されました!
ヒンドゥー語でしたので翻訳してみました!
インドも他国に比べコロナウィルス感染者は少ないです。
しかし彼らは国民を守るために色々な情報を収集しています。      

日本では感染者が少ないことが世界で話題になっており、
今回どのように感染予防をしているのかインドから取材されることになったのです。

これから感染拡大するかもしれないので
あまり胸を張ってお答えすることもできませんでしたが…
 
 
 
2020年4月2日木曜日午後03:34更新
ニューデリーのアミットシャルマ
コロナウイルス
コロナウイルス-写真:PTI
コロナ感染により国内で50人が亡くなり、数千人が未だ治療中です。コロナが第3ステージに到達するのを防ぐために、国中の戦争の足場で準備が進んでいますが、検疫または隔離がそれに対処する最良の方法であると言われています。
専門家は、日本の病人を隔離させる文化は、世界中のすべての人が採用すべきだと指摘しています。
これにより、感染から人を守るだけでなく、コロナ感染から人を守ることができます。

 

目 次

 

日本道とは

日本のホメオパシーの専門家であるHisato氏は、
アマルウジャラに、何らかの感染症(インフルエンザなど)の理由で人が病気になったときは、自分の家の1つの部屋で他の家族から自分を隔離すると語りました。
 

 

一方で、彼は他の感染症の犠牲者ではありません。
 
また、家族や近くの他の人々に病気を広めることはありません。
 
 
病気の家族はそれがよっぽどのことがない限り部屋の外に出てきません。
 
 
そして、外出時にフェイスマスクも使います。
 
 
これが日本の文化であり、そこに暮らす人々は自ら実践します。
 
 
彼らはそれを強制する必要はありません
 

日本はどれ程効果的か….

感染者や病気の人を隔離するこの方法がコロナ感染の予防にどれほど効果的だったかは、コロナ感染者の総数が日本でまだ2178人(4月1日現在)に達しているという事実からも理解できます。
 
 
しかし、この問題はその周辺の国々でより深刻になっています。
 
 
225の新しいケースが追加されました。
日本のコロナにより合計57人が亡くなりました。
 
しかし、特別なことは、新たなケース全体のうち、国内感染が1ケースのみ発生したことです。
 
 
これは、ここで隔離されている人々の文化によるものです。

 

インドではどれくらい可能か?

AYUSH省の顧問Dr.Navalは、そのような文化は国を流行から保護する上で非常に効果的であり得ると言いました。
しかし、インドの文化には多くの同様の慣行があり、インドを多くの主要な健康問題から救うことができる方法を採用しています。      

入浴せずに食べ物を作るのではなく、外から入って靴を脱ぎ、手足を洗うだけで家に入るのは、私たちの文化の不可欠な部分であると彼は話しました。

 

しかし、近代性の名の下に、これらの事柄は後退していることにリンクされていました。
 
これらは、私たちの家族を外部の感染から保護する重要な方法です。
 
全世界がナマスカルを採用している今日、私たちは文化の良いものを採用することを真剣に検討すべきだと彼は言った。  

※ナマスカルについて文尾の動画をご覧ください。 

掲載はこちら

 

 

 

Trinityは自然療法のクリニックです。

ホメオパシー療法を中心に、ハーブ療法、カウンセリングなどを通して、
私たちの内に宿る「自己治癒力」を触発し、調和と健康回復を願う自然療法クリニックです。

​古来より伝わる『病気』という漢字は、
目に見えない「気が病む」事が不調や肉体的な病気の源流である事を伝えています。

日々の食生活や医療、環境からケミカルな物質が肉体に過剰に入り込み蓄積した場合に気は病みますが、
それ以上に、その人の「信念」や「抑圧した感情」など生き様が病気に強く関係している場合があります。

カラダの表に現れる「症状」は、カラダからのメッセージととらえる事ができます。
「症状」の背後にある「気が病む」考え方、感じ方、抑圧した感情や願望に意識を向ける事で、
気づきが得られ、生き方にまで影響します。

そうしたものをすべて取り除き
本来のあなたへと戻っていく。

体・心・魂の健康になるプロセスで
魂の覚醒が起こります。

本来今世でやりたかったこと
成し遂げたかったことをスタートすることができるのです。

あなたの本当の人生を
スタートさせてみませんか?

 

 

 

オンラインサロン

 

サロンメンバーだけの秘密のグループ
定期的な宇宙会議も開催中!
ご参加お待ちしております。

 

YouTube

 

 
 

動画を見ていいなって思っていただけましたら!
チャンネル登録宜しくお願いします。

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください