第4回 UAE国際会議 予防医学研究とシェイクザイード賞授与 

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

第4回 UAE国際会議 予防医学研究とシェイクザイード賞授与 

 

2020年2月23〜25日アラブ首長国連邦ロタナビーチホテル-アブダビにて第4回国際会議を開催しました。
今年も盛大に執り行われました。

 

この会議は、アラブ首長国連邦のアブダビにあるロータスホリスティックインスティテュートが、サウジアラビアのキングアブドゥルアズィズ大学医学部応用科学研究センターと多くの関連政府の協力そして民間機関の協力を得て開催されています。

卓越した経験を持つ、著名な地元および国際的な大学に所属する50人以上の医師、研究者、科学者が会議に参加しました。

 

認定された分野で発表された100以上の研究論文と、

人間の健康を改善する分野で15の特許が会議で発表されていました。

 

この学術的および科学的研究は質が高く、患者の生活の質と安全性の向上と、全体的な補完治療と予防医学による健康レベルの向上を目指す預言者の高貴な指導にかかっています

 

 

私たちの会長であり、
Rejoice Health FoundationのグローバルヘッドであるDr.Naval kumar vermaは、UAEでホメオパシーを促進するという大きな特権を持ち、湾岸でのホメオパシーを促進するという大きなビジョンを持っています。
彼のリーダシップのおかげで私もグローバルな視点で日本で活動することを可能にしてくれています。

ここに心より感謝申し上げます。


Rejoice Health Foundation UAE代表
Dr.Anupriya

これからも手に手を取って
Rejoice Health Foundationを盛り上げていきましょう

 

Rejoice Health Foundationが行っている「I Love Mom」キャンペーンを
バトラクリニックのオーナーである Dr Mukesh Batraが国際的なサポートとアベルの専門家「ディビャンジャン」の支援が約束され、リジョイスヘルスファンデーションのグローバルな成長をとても喜ばしく思っています。

 

 

次回は日本のみなさまと共に参加したいと思っています。

 

下記にカンファレンスのアルバムを作成しました。
ぜひ雰囲気をお楽しみいただけたらと思います。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください