花粉症におすすめの対策 Vol1

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

 

そろそろ花粉が気になる季節
皆さまは花粉症とうまく付き合っていますか?

 

 

立春を過ぎた頃から眠っていた肝臓がムクムクと起き出します。

 

 

それは植物の芽吹きに似ています。

 

 

今年一年体の健康が保てるように、不要な老廃物を排泄しておきたい。

 

 

車のオイル交換をするのと同じでサラサラした血液は循環しやすく、ドロドロした血液は循環にパワーが必要となる。

 

 

とても知的な体のシステムです。

 

 

肝臓は情緒にも関係していて、
春のこの頃に調子が悪い
例えば精神的な問題や
鼻風邪を引きやすいなど

 

 

肝臓の解毒力が落ちているサインであることが多いです。

 

 

ではどんなふうに肝臓を労り健康へ導いていけば良いのか…

 

 

これから日々お伝えして行こうと思います。

お楽しみに

 

 

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください