インターナショナルカンファレンスに参加

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

Rejyoice Health Foundation 総代表Dr.Naval氏が
統合医療とホリスティックヒーリングと題された
国際カンファレンスにゲストとして参加しました。


私たちRejyoice Health Foundation Japan は
この事を非常に誇らしく思います。

 

私たちの目的は、世界にホリステックな統合医療を根付かせてゆく事。
不必要な薬を減らし、安全で自然な方法を使って病気を乗り越えてゆことを目指しています。

 

 

 

ホメオパシーは心、体、魂を治療することの出来る素晴らしい医学です。
ホメオパシーが必要な人の手に届くように
私たちは力を合わせていきたいと思います。

 

 

 

ホメオパシーに関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします。

 

 

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください