ホメオパシーカンファレンス インド

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

2019年9月8日
インドAMITY大学ノイダにて
NEW INNOVATION IN HOMOEOPAHTYと題した
ホメオパシーカンファレンスが盛大に開催されました。

 

私はRejyoice Health Foundation Japan を代表しまして
参加させていただきました。

 

インドの各地から
また世界のRejyoice Health Foundationオフィスから
優秀なホメオパシードクター達が集まり
最新のホメオパシー化学を学び
また薬では治療の難しいケースをホメオパシーを用いて治癒に導いたケースを学び
私たちホメオパシー療法家の知識を高めることの出来る素晴らしいカンファレンスとなりました。

 

ほんの少しですが
様子をご紹介させていただきます。

 

雰囲気を感じて頂き
次回は皆さんと共にカンファレンスに参加できる日を夢見ております。

 

ランプライティングの様子です。
マリーゴールドの花で飾られた美しいランプに
ロウソクからホメオパシーの炎を灯させていただきました。

 

 

しっかりとホメオパシーが世界に根付いていきますようにと願いを込めて

ゲストに鉢植えの贈呈がありました。

 

 

 

優秀なインド人ホメオパスによる発表は
どれもこれも非常に興味深いものばかりでした。

 

今回は発表した優秀なドクター達は
既に色々な国々で講演をしている方たちばかりです。
どの発表も非常に参考になるケースばかりでした。

 

日本でもこのようなコングレスを行うことができればと
心から願っています。

 

 


Nilanjana Basu博士(分子医学&​​幹細胞研究細胞&分子腫瘍学)
腫瘍におけるアーセニカムの働きなど、ポーテンシーごとの違いを画像と共に紹介してくれました。

レメディーの物質が見えなくても
レメディーに反応する細胞を見ることができれば
ホメオパシーは科学で証明できる日は非常に近いと思います。


Rachna Khanna Singh博士

「ストレスと健康について」の講演。

Artemis Hospitalのホリスティック医学および心理学のHOD

 


New Innovation in HOMOEOPATHYの一コマ
ヨガアーティステックショーです。

伝統的な音楽に合わせて
ヨガの美しいポーズが表現されています。

若いダンサーたちの力強い動きにご注目ください。


このNEW INNOVATION IN HOMOEOPAHTYカンファレンスは
National thought さんに取材されインドで放送されました。

内容がYouTubeにアップロードされておりましたので
こちらでシェアさせていただきたいと思います。

私があちらこちらに登場します!
お時間のある方ぜひ見て頂きご感想など頂けたら嬉しいです。

 

感想はお問合せからおまちしております。

次回のホメオパシーカンファレンスをお楽しみに
日本のみなさん次はご一緒に参加できればと思っています。

 

 

最後にすこしパロディー調ではありますが
この素晴らしい日を動画にしてみました!

お時間ある方はぜひ見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

お問合せ等ございましたら
こちらからお願いします。

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください