昼過ぎ 2時から3時眠気には○○がお勧め 

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは、
日本ホメオパシーセンターさいたま御蔵
光山です。

 

昼間の2時とか3時ウトウトしてしまう。。

 

もしかして最近コーヒーを飲み過ぎていませんか?

 

 

さいたまホメオパシー

今、日本のコーヒー事情がとてもやばいのです。

 

100円でそれなりに美味しいコーヒーが
◯イレブンで手軽に買えてしまうんですね。

 

考えてみてください。

 

いくらお客さんに足を運んでほしいからと言って、
100円でコーヒーを提供して利益が上がると思いますか?

さいたまホメオパシー

実はここには科学的なカラクリが潜んでいるのです。

 

少ない豆から「リン酸」を使えば香りと味をより多く抽出できるんです。

 

だからほとんどのコーヒーにはこの「リン酸」が使われてます。

 

コーヒーで「リン酸」を使っていないものを探すのがたいへんなほどです。

 

コーヒーに沢山添加されているこの「リン酸」がくせ者なんです。

 

「リン酸」は過剰に体内に溜まると酷い疲労感を感じます。

 

 

さいたまホメオパシー

「朝スッキリしたいなぁー」
「ちょっと疲れたな~休憩しようかなぁ~」なんて思ってコーヒーを飲んだつもりがかえって体を疲れさせてしまう。。

そして疲れて「またコーヒーが飲みたい」と依存的な欲求が出てきます。

 

○○バックスも、○リーズもどもでもチエーン店はそのようなコーヒーを提供しています。

 

もし今日の話を聞いて「ハッ」( ゚д゚ )っとした方!

 

 

「フォサック」リン酸のレメディーを取ってみてください。
疲れが取れると思いますよ( *´艸`)

 

スペルは「Ph-ac」です。

 

分からない事があればいつでもお問合せくださいね。

 

みなさまの健康と
快適なホメオパシーライフを応援しています。

 

メールマガジン

 

日常使えるホメオパシーのレメディー情報や
もっと本当の自分に出会いたい方へのラブレターを配信中。
ご登録はこちらのページからお願いします
↓ ↓ ↓

 

ホメオパシー健康相談

 

オートクチュールなあなただけのレメディーを選びます。
体心魂をトータルで整えるホメオパシー健康相談。
ご予約はこちらから

LINE@

 

素敵な事最優先にお届けします。
お友達の登録はコチラ
↓ ↓ ↓

読むだけで健康になれる
健康の5箇条
差し上げます!

 

 

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください