世界の自然療法事情 インドで愛されるホメオパシーとその実績 第26回 パーフェクトヘルス メラ

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。


2019年10月18日-20日
インドデリー、ジャワハルラルネルースタジアムにて、
インドのハートケア財団が「Fit India」とNCTの政府と共同で開催しました。

 

私たちRejoys Health Foundationのメンバーは
この素晴らしいイベントに参加しました。

第26回パーフェクトヘルス メラ に参加しました

第26回パーフェクトヘルス メラ
このイベントにはインドのホメオパシー循環器専門医(HCI)やIIHPなどのデリー協会、JRKホメオパシー医科大学、Rohtak、NHMC、デリー、SHMC、デリー、バクソンなどのさまざまな大学のホメオパシー医師など様々なホメオパシー医が参加します。

ビーヌ・サイニ博士、アルティ博士など健康財団の医師は、
1000人以上の患者にホメオパシー治療を行いました。

K.K博士 アガワルは、過去26年以来メラの主催者であり、
インドの最高の心臓専門医の1人であり、デリーの人々がさまざまな競技会に参加し、各医療システムの展示会と医師に無料で健康診断を提供するためのプラットフォームを提供しています。

 

本当に素晴らしいと思います。

 

我らがRejoys Health Foundation所属の優秀な医師 Rohit bhandari博士はこのイベントの重要な人物です。

隣には我らの会長Dr.Naval氏

 


 Rohit bhandari博士、Shweta singh博士およびVarsha博士のようなJRKHMCの医師らは、最も安全な治療法であるホメオパシーの利点に関して患者の指導にあたりました。

 

彼らのホメオパシー技術を促進するだけでなく、健康を維持する方法「セルフケア」を患者にガイドします。

 

インドデリーのさまざまな学校や大学の学生らによる、ファッションショーなど、様々な楽しい催しも開催されました。

 

まさにホメオパシーの文化祭と言ったところでしょうか‼

Poonam Chablani博士、Yashika Arora博士、その他のボランティアなどのHCIの医師は、さまざまな心臓病の症例におけるホメオパシー薬の有用性と、診断とホメオパシーのレメディーを上手に使うセルフケアの方法について説明しました。

 

メンタルヘルス ホメオパシーケアも注目されています!

とくにメンタルヘルスの分野では
ホメオパシー薬はとても有効です。

 

体調が悪くなった時
先ず初めにホメオパシーホメオパシー薬で治療する事ができれば、薬品による脳活動のダメージを受けずに済みます。

 

副作用の多い精神薬の使用は
多くの人が悩むところだ思います。

 

また精神薬を一度使ってしまうと、断薬の際の苦痛は血のにじむ思いです。

 

そのような事実から、インドでは精神疾患にはホメオパシーが選ばれています。

 

 

日本でも精神疾患には先ず「ホメオパシー!」
そんな時代が来るといいですね。

 

まとめ インド人ホメオパシー医の笑顔に注目!

大盛況に終わった「パーフェクトヘルス メラ」

インドのホメオパシー医師らは
その知識もさるごとながら非常に情緒が安定しています。

皆朗らかで
人々の健康のために力を尽くしている方々ばかりです。

ホメオパシーホメオパシー薬はその効果も素晴らしいのですが、
西洋医学の薬に比べホメオパシー薬は安く手に入れることができます。

優しいホメオパシー医師たちとリーズナブルのお薬と
インドでホメオパシーの人気が高まるのはこうした背景があるからなのです。

 

まとめ

このイベントでは患者とのセッションなどを含めた新しい検証など通し、益々ホメオパシーが促進されました。

そして参加したすべての貢献医師に証明書とお土産が手渡され
盛況に終わりました。

 

インドでのこうしたお互いの功績を称え合いお祝いする姿勢は素晴らしいと思います。

 

やる気を促進させ、益々結果の出るへと進化することでしょう。

 

私も彼らに続き頑張りたいと思います。

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください