自閉症スペクトラム障害のお子供さまの健やかな成長を促す自然療法ホメオパシー 無料相談窓口

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

Rejyoic Health Foundationでは
世界中の自閉症スペクトラム障害に関するキャンペーンを開催しています。

 

 

近年とても深刻な発達障害として
自閉症スペクタクル障害はあげられると思います。

 

日本でも疾患者数は年々増えています。

 

そしてその育てにくさ
環境になじめず生きずらさを感じている子供も少なくありません。

 

また育てるご両親もどうしたら良いのかとても不安に感じることも多いと思います。

 

日本では特に人の目を気にする文化もあり
またご実家や旦那さまのご実家などの理解や助けを得られず辛い思いをされている方も多くいると思います。

実はインドでも年間10000人(一万人)の子どもが自閉症スペクタクル障害と診断されています。

日本での環境と同じようにご両親は育てにくさや生きづらさを感じていますが
早期に適切なセラピーやホメオパシーのような自然療法を受けることにより
情緒や態度、感情の起伏、そしてコミュニケーション能力を大きく改善することができています。

彼らに最も必要なのは早期発見と早期のケアがです。

現在日本では子供たちの問題行動や態度、感情の起伏などに対し薬で対処せざる負えない現状があります。

 

しかし薬は彼らの行動や態度、感情を静かにする、おとなしくすることはできても
本当の意味で良くしているわけではありません。

 

それどころか、彼らが生まれながらに持っている繊細な感覚や素晴らしい能力を壊してしまうことさえあるのです。

 

彼らに必要なのは感情や情緒の安定を目的としたセラピーや
コミュニケーション能力に関するセラピーなど

早い段階でどれだけ適切なケアを受けることができるかで
子どもの達の情緒や能力の目覚ましい成長の変化を感じることができるでしょう。

インターネットの普及により一部の方には有効なケアがなされ
子ども達のコミュニケーション能力、感情の制御、情緒の安定などがもたらされ
子ども達が自然体で快適ですごせるようになってきましたが依然として必要なケアを受けることなく
辛い日々を送られている方も少なくありません。

 

そこで
世界自閉症スペクタクル障害月間ということで
リジョイスヘルスファンデーションでも何か貢献できることは無いかと
キャンペーンを立ち上げました。

 

自閉症スペクタクル障害に悩むお子さまとそのご両親の心身のサポートしていく事を発表します。

 

よく観察し、何が必要かを感じ必要なケアをしてあげること。
このことが何よりも大切です。

 

どうか落ち着かない情緒や感情を薬で止めるようなことをしないでください。

 

彼らには他の人にはない繊細な感覚や能力があるのです。

 

人に迷惑をかけるからとか
周りとうまくやれないからと言って、隠したりしないでください。

 

リジョイスヘルスファンデーションでは
自閉症スペクトラム障害をお持ちのお子さまとお両親を対象に
無料のオンラインヘルプデスクを開設いたしました。

 

問題とされる行動や態度、コミュニケーション能力は
早いうちからホメオパシーを含めたセラピーを行うことで改善することが知られています。

 

彼らの一番のお医者さんはお母さんでありお父さんです。
子どもをよく観察し、必要なセラピーを早いうちから受けることで
彼ら自身が引け目を感じることなく自信をもってより自然な生活を送ることができるようになります。

 

ためらわず、先ずはご相談ください。
障害を抱えた子供たちが自然なライフスタイルを送れるように導くお手伝いができればと考えています。

 

 

Rejyoic Health Foundation
インドでのキャンペーンはコチラの放送をご覧ください

 

英語での放送となりますが
今回のキャンペーンについての放送です。
動画の中ではホメオパシーを中心とした自然療法を用いて、
情緒や行動など穏やかに子供らしく変わっていかれるお子様がいることを解説しています。

 

今インド国内はもちろんのこと世界中の自閉症スペクトラム障害を持つ子どもの親御さんたちがお問合せが来ています。

 

 

日本支部でも自閉症スペクトラム障害に悩むお子さまとそのご家族に対し
無料のオンラインヘルプデスクを開設しております。

 

 

気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 


フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください