内側からエロスが溢れてくる薬 (ホメオパシー薬 レメデイー)

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

光山ひさと
光山ひさと
過激なタイトルですが
性の抑圧で病気になる人は多いのです。
パートナーシップを上手に乗り越えるための
ユニークなレメディーを紹介します。

 

性の抑圧でどれだけ多くの人が病気になるのかを考えると
セックスの問題はあまり軽視できません。

 

健全なパートナーシップは
健康と幸せなライフスタイルに欠かせないものなのです。

 

セックスを我慢して癌になるくらいなら
セックスを謳歌する
そのくらいに考えてもらえたら嬉しいです。

 

私たちの多くは
性に罪悪感を持つように教育されています。

 

両親の教育や
学校教育

 

色々な場面で
正しい事を教わります。

 

自分の身体を大切にするのは
とても大切な事。

 

大切に思ってくれる相手と
体の関係を持つことは非常に大切なことです。

 

しかしそのような教育を学ぶ時期が比較的早いため
多くの人が性に対する罪悪感を知らない間に持っています。

 

 

特に自分の性欲に関しては
おかしな事として我慢する傾向があり

 

セックスに関して
自分を大切にしてくれる相手と
素晴らしい時間を過ごすもの考えている人も少なくはありません。

 

しかし私たちは肉体を有し
子孫繁栄をプログラムされた動物としてこの世に生を受けている以上

 

セックスに関しては
定期的に営み、子孫繁栄しなければならないとプログラムされているのです。

 

人間が人間らしく生きる上で
性欲がある事は健康である証。

 

性に対して罪悪感を持っているなぁと感じたら

 

是非Con(コナイアム:毒人参)のレメディーを試してみてください。

 

このレメディーで
人生が変わった女性を何度も見てきました。

 

身近な人が
ハラハラするような恋愛を始めた事もありました。

 

このレメディーには、
女性の丹田のチャクラを活性化させる働きがあり、
その管轄である個性とセクシャリティーを開花させ、
子宮・卵巣等の器官(特に内分泌)を活性化する働きがあるのです。
チャクラについてはコチラのブログを読んでみてください。
自然療法ホメオパシーに欠かせない各チャクラの特徴

 

このレメディーはホメオパシーの世界では
「修道女」「後家さん」のレメディーと呼ばれています。

 

男性に臆病な人や、
愛する人を失って、失意から次のパートナーに踏み込んで行けない人に良いレメディーなんですね。

 

内面では新しいパートナーを望んでいるけど
臆病さやストイックさが前にでしまい、
関係を築けない女性に本当にお勧めのレメディーなのです。

 

望まなければ
お相手も現れない!

 

これこそ女子力を上げ、
婚活する女性にぜひとってもらいたいレメディーなのです。

 

ある女性はCon(コナイアム)をとった途端、
見違えるようきれいになりました。


そして追う側から複数の男子に追われる立場になりました。

今の悩みは「誰にするか迷ってます」という事です。

羨ましいですね。

 

そしてこれは私の近しい人のエピソードです。

 

ずっと上手くいっていなかった旦那様だったのに、
旦那さまの死後、新しい恋人ができたのにもかかわらず、
ある一定の距離から近くなることができませんでした。

 

お相手の男性が
マンションの名義をその女性にしたいという申し出に
コナイアムのレメディーを取った後
応じる決意ができました。

 

今はその男性と日々関係を深めていっているということです。

 

このレメディーの本質は、自分の個性を認め、女性性を解放し、人生を楽しむ事にあります。

 

女性のことばかり話しましたが、
男性にも同じ効果を感じています。

 

更年期障害の優れたレメディー コナイアム

更年期障害を起こす方の多くが
セックスレスであることは良く知られています

 

日本の住宅事情
年ごの子どもを育てている年代のご夫婦
必然的にセックスレスになることも少なくありません。

そしてこの時期が、丁度更年期障害の時期にあたります。

 

以前辛い更年期障害苦しんでいる女性に、
旦那さんとセックスをするようにアドバイスした事がありました
もちろんこのコナイアムのレメディーとともに。

 

すると数週間後メールが来て
嘘のように更年期の辛い症状が治まったと言っていました。

 

こんな経験をすると
更年期障害に
薬は全く要らないのだなぁと感じます。

 

まとめ

今日の話を読んで
「私もコナイアムを取ってみようかな。」と思ったり
またはその真逆で少しイライラする感情が出ているような
どちらもコナイアムと言うレメディーを必要としていると思います。

 

いいか悪いかを考えず、
まずレメディーを取ってみることで
本来のあなたの人生を生きるという結果が出てきます。

 

ぜひコナイアムと言うレメディーを
試してみましょう!

フォローお待ちしています

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください