自閉症スペクトラム障害のお子供さまの健やかな成長を促す自然療法ホメオパシー 無料相談窓口

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

Rejyoic Health Foundationでは
世界中の自閉症スペクトラム障害に関するキャンペーンを開催しています。

 

英語での放送となりますが
今回のキャンペーンについての放送です。
動画の中ではホメオパシーを中心とした自然療法を用いて、
情緒や行動など穏やかに子供らしく変わっていかれるお子様がいることを解説しています。

 

今インド国内はもちろんのこと世界中の自閉症スペクトラム障害を持つ子どもの親御さんたちがお問合せが来ています。

 

 

日本支部でも自閉症スペクトラム障害に悩むお子さまとそのご家族に対し
無料のオンラインヘルプデスクを開設しております。

 

 

気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 


Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください