速報!花粉の飛散量が増える前に用意しておいてほしいもの

この記事を読むのに必要な時間は約 12 分です。

僕は花粉症の薬に敏感で
眠くなったり気分が悪くなったりするんです。

特に目の症状が辛いです。

何か花粉症の症状を楽にする方法はありませんか?

わかりました。
では本日は、花粉症の症状を楽にするお勧めのレディーとハーブ酒のお話をさせて頂きます。
光山ひさと
光山ひさと

 

花粉症を薬を使わずに乗り越える!

煩わしい花粉症の症状にあうレメディーをご紹介します!

 

サポートKafu花粉症の主な症状に合うレメディーがすでにコンビネーションされています。

 

サポートKafe と
花粉症症状、鼻水や涙などの多量のミネラルを補う
TS18やバイタルソルトがセットになった
スプリングKセットは体のバランスを整えるためにもお勧めです。

 

体のミネラルバランスが整うだけで
花粉症の症状が楽になる方もいます。

 

 

カレンデュラのマザーチンクチャー

目の症状にお勧めのカレンデュラです。

 

 

 

 

 

 

さいたま花粉症

 

 

 

 

 

 

目のケアで大切なのは
目の中の花粉を洗い流すことです。

 

傷ついた目の表面のためにカレンデュラのマザーチンクチャーを使ってみてください。

 

花粉を洗い流すのと同時に
目の細かな傷の修復を早めてくれるでしょう。

 

朝起きた時に目が開かない!

 

なんて困った状況に、
カレンデュラのマザーチンクチャーを数滴たらしたお水を用意しておいて
脱脂綿などを使いながら目を洗いながらゆっくり開くと
傷も修復されて痒みも緩和されてとても良いですよ。

 

カレンデュラは目だけではなく
あらゆる傷を癒す素晴らし特効薬です。

 

マザーチンクチャーはレメディーとは違います。

 

アルコール抽出したハーブのエキスです。

 

ハーブの薬効効果で
傷口が素早く修復されるんです。

 

カレンデュラのエキスが入った
Cクリームやリップクリームもあります。

 

目の痒み、特に目の際の痒みに
クリームを塗ることで楽になることがあります。

 

また目のこすり過ぎで、
目のしわが気になる方へ保湿も兼ねた花粉症ケアとしてお勧めです。

 

 

 

 

ユーファラジアのマザーチンクチャー

目と言えばこのユーファラジアのマザーチンクチャーです。

日本語ではコゴメグサと言います。
お花が目の形をしています。

 

昔の人はユーファラジアの花が目に似ているので、
この植物は目に効く薬草だと言いました。

 

このように」植物の外見が薬効を示唆する事を、
象形薬理説と言います。

 

実際ユーファラジアは目の症状によく使われます。

 

ユーファラジアのマザーチンクチャーは味も良いです。
少し甘いような優しい味がします。

 

 

 

 

ユーファラジアは頭蓋骨の中に溜まっている膿を一掃してくれる

ユーファラジアのマザーチンクチャーは頭蓋骨内にたまった膿を一掃してくれます。

 

予防接種をすると体内に粘液が増えて、それが回りまわって頭蓋骨の中にたまります。
頭蓋骨が粘液だらけになると、頭がぼーっとして働きが鈍くなります。

 

この粘液によって鼻炎が起こる人もいますし、
目やにがたくさん出る人もいます。

 

 

私は幼い頃鼻炎が酷く、
耳鼻科に通っていました。

 

 

目ヤニも多く出ていたので
きっと粘液がたくさん頭蓋骨内にたまっていたのでしょう。

 

 

 

ある時期おでこのニキビで悩んだ時に
このユーファラジアのマザーチンクチャーで良くなったことがありました。

 

 

目に症状が出るというのは
何らかの老廃物が目の付近にたまっているかもしれないと疑ってみるのも良いかもしれません。

 

 

サポートAI(サポートアイ)

カレンデュラもユーファラジアも入ったサポートAI

今日ご紹介したマザーチンクチャーも入っていて
なおかつ目に良いレメディーまでもコンビネーションされた優れもの。

 

一家に一瓶は持っていて欲しいサポートチンクチャーです。

 

結膜炎、目の疲れ、白内障、緑内障、あらゆる目の炎症
目に虫が入った、目に誇りが入った、目に砂が入った、
目の内出血、目のかすみ、視力の低下…etc

目のトラブルにお試しください。

 

光山ひさと
光山ひさと
白内障や緑内障は急性症状ではありませんので、
病院またはお近くのホメオパスに必ずご受診されることをお勧めします。

 

 

花粉症レメディーおまけ

いかがだったでしょうか?
本日は花粉症の症状に使えるマザーチンクチャーやレメディーをご紹介しました。

 

 

これらを上手に使って
辛い花粉症を薬を使わず乗り越えていってください。

 

 

最後に一つ

花粉症は甲状腺の機能低下により免疫が下がり発症している方がいます。

 

その場合ですが
Are-i(アーセニカムアイオダム)というレメディーがお勧めです。
12Xくらいのポーテンシーからお試しください。

 

今日ご紹介したレメディー達は
対処療法にすぎません。

 

花粉症の辛い症状を改善したい方は
しっかりとホメオパシーのカウンセリングを受けて、
体質改善をすることをお勧めします。

 

自然療法ホメオパシーにご興味のある方は
こちらからお問合せください。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください