愛が欲しい愛が足りない ホメオパシーレメディー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ホメオパシーさいたま本日 Sulph(ソーファー)
硫黄のレメディーです。

 

これはとても面白いレメディです。
体の症状も、心の症状も、
非常に多くの問題解決にソーファーは活躍します。

 

ソーファーの人は
愛情をたくさん欲しがります。

 

その様子は大きな網目のザルで愛を受けっとっている様な感じです。

 

愛を与えても与えても満足する事はありません。

 

ソーファーの人は愛その物の形も良く分かっていないのです。

 

親子の愛、男女の愛、同性愛、

どの形ちであっても自分本位な愛情を求めたり押し付けたりする傾向があります。

 

とても自己中心的で、自分は素晴らしいと思っています。

 

他人もそのように自分を見てくれているという妄想を抱き
少々厚かましく「私ってすばらしいでしょ?」と称賛を求めます。

 

しかしその称賛がされないと
不機嫌になり、不平不満を言います。

 

私はなかなかソーファーのような人になれませんが
本来これくらい自分を愛し、自分を許し
他人に対しても遠慮なく愛を求めることができたら素敵だなと思います。

 

このソーファーというレメディーは
愛する事に少し距離を感じる人にも
お腹が空いた子供のように愛を欲しがる人にも両方あうと思います。

 

ただしとてもパワフルなレメディーですので
毎日続けて取るのはやめましょう。

 

もしソーファーが気になると言うことでしたら
ご相談いただけたら嬉しいです。

 

自己治癒力の高まりと臓器の働きのバランスが取れている方は特に問題はないかと思います。

 

ホメオパシーにはこの6つ以外にも素晴らしーレメディーがたくさんあります。

 

ぜひレメディー基本キットを購入して、
日々のセルフケアにお役立ていただけたらと思います。

 

今後もシリーズでみなさまへのお役立ち情報をお送りしたいなぁと考えています。

 

もし気になることや知りたいことなどありましたら
ご遠慮なくメッセージくれたら嬉しいです。

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都
皮膚湿疹、月経痛、朝スッキリと目覚められない、、ect. 体調不良やモヤモヤの原因をホメオパシーと共に一緒に探り解決します。 あなたがあなたらしく生きられるように。 唯一無二の豊かな人生をスタートできるように。 私が生きた軌跡からオリジナルメソッドで伝えています。 私の夢は世界中に笑顔の女性が増える事。
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都 (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください