怒りを抱えている人のレメディー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

さいたまホメオパシー

怒りや不満を我慢し過ぎて
感じなくなってしまった。


いつも理不尽な事を強要され続けた。

 

「もう自分の思う通りに時間を過ごしたいんだ。」
「もう誰にも邪魔されたくないんだ」

 

スタッフサグリアの方は心の深いところに、
怒りや不満の感情を溜め込んでいます。

 

「もう十分我慢して来たから もう我慢できない」
そんな風に感じていることに、自分では気付く事ができません。

 

幼いころから我慢しなければいけないコトがたくさんあったから、
慣れっこになっています。

 

でも本当は辛いのです。
本当はもう我慢ならないのです。

 

だから夜に自分の時間を作って好きな事をしようとします。

 

しかし…。 自分の欲求を晴らそうと行動した事で、 体調を崩します。

 

誰にも邪魔されない時間を選んだだけなのに…。

 

スタッフサグリアの方は本当に健気です。

 

いつもいつも我慢していますから、
怒りが噴き出した時は止めることができません。

 

身近な人を罵るような言葉が出てくるかもしれません。

 

それは、本当に仕方ない事。
ずっとずっと自分の気持ちを置き去りにして来たわけですから。

 

ずっとずっと 我慢して来たわけですから。

 

そろそろ心からの本当の気持ち
不満な想いを解放してあげたいですよね。

 

スタッフサグリアのレメディーを取りましょう。

さいたまホメオパシー

誰かに自分を制限されてイライラした時は
スタッフサグリアのレメディーを取りましょう。

 

誰かに言われた捨てゼリフに 無性に腹が立ったら
スタッフサグリアのレメディーを取りましょう。

 

もう我慢はやめて
自分の思う通り行動する時が来ましした。

 

我慢するから
相手に悪いと思うから
すっと自分を制限してきたのです。

 

もう自分の欲求に応えてあげましょう。

 

自分の本当の気持ちに気付いてあげましょう。

 

スタッフサグリアのレメディーが
心の底からの欲求不満を 穏やかに解放してくれることでしょう。

 

スタッフサグリアは ホメオパシー基本キットの に入っています。

 

 

メールマガジン

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

LINE@

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください