嘘つきのレメディー

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

さいたまホメオパシー本日 Merc(マーキュリー)
水銀のレメディーです。

水銀というのは嘘つきのレメディーです。

水銀は体温計の中に使われているあの液体の金属です。

形がない。。
そんな形のない性格です。

自分に嘘をつき続け
とうとう自分が何者なのか、どうしたいのかもわからなくなった人に合うレメディーです。

自分も自分に対して嘘をついているので
人に対してももちろん信頼ができません。

潜在意識では自分以外はすべて敵
そんな風に感じている人です。

そんな心は
無意識な孤独の心を成長させていきます。

やらなければやられてしまう。
そんなふうに感じています。

周りはすべて敵だらけだからです。

自分の気持ちなどわかる人などいない
そんな風に思っているかもしれません。

マーキュリータイプの方は
本当のことを言いません。

本音を打ち明けるのが苦手です。

それはとうに諦めているから。
自分のことに共感してくれる人などこの世にいないと思っているかもしれません。

マーキュリーは彗星とも関係の深いレメディーです。

自分の居場所がここではない。
そんな感覚を持つ方もいるかもしれません。

そん孤独な気持ち
戦わなければやられてしまいそうな不安な気持ち

そんな風に思う事が多い方は
マーキュリーのレメディーをしばらく続けてみてください。

マーキュリーのレメディーによっ
自分に嘘をつかず等身大の自分を受け入れる心が整うことを願っています。

自分しか自分を理解できる人間はこの世にいません。

それなのに自分に嘘をつくということは
自分の願いや言い分を聞いてやらないということですよね。

それじゃあ私たちの心はどこに向かって自分を表現すればよいのでしょうか?

今世この世界に生まれた意味を100%感じるために、
マーキュリーのレメディーを取りながら自分の本当の願いを感じてみてください。

さいたまホメオパシー

メールマガジン

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

LINE@

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください