自立したいけど 自立できない カッコ良く生きたい

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

本日 Puls(ポースティーラ)
セイヨウオキナグサのレメディーです。

ホメオパシーさいたま

ポースティーラのレメディーは
自立に失敗した人のレメディーです。

本当はメソメソしていたくないのに
メソメソ泣くことしかできない。

ポースティーラのレメディーは
自分には一人で生きるだけの力などない。
そんな風に思い込んでいる人によいレメディーです。

過去に起こった数々の嫌な事件が
トラウマになり小心者になってしまった。

いやな出来事、つらい出来事は人を消極的にしていきます。

またあんな風につらい目に合うんじゃないかとおどおど誰かの助けを求めたくなるものです。

ついつい自分を支えてくれるような頼りになる強い人に惹かれてしまいます。

守ってもらおうと必死なので、
自分の意思も弱く「誰か助けて」と願いながら生きています。

しかし誰かに助けてもらわなければ生きられないと思っていながら、
どこかで自立できない自分にたいして不安があります。

さいたまホメオパシー

でもポースティーラのレメディーがあれば大丈夫。

魂の成長を思う存分味わうためには、
時に一人で人生を歩んでいかなければならないということを感じる事ができるでしょう。

一人で歩むことは不安です。
しかし同時に自由であることも感じることができます。

自由は不安と紙一重ですが、
自由であることはあなたが今世果たすべき魂の目的を自分のタイミングで行うことができるということです。

どんな小さなことでも自分の力で達成できた経験を積めば
一人で立つことの不安も薄らいでゆくものです。

ぜひポースティーラのレメディーを取りながら
自分の人生を楽しんで生きてもらいたいなぁと願っています。

メールマガジン

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

LINE@

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都
皮膚湿疹、月経痛、朝スッキリと目覚められない、、ect. 体調不良やモヤモヤの原因をホメオパシーと共に一緒に探り解決します。 あなたがあなたらしく生きられるように。 唯一無二の豊かな人生をスタートできるように。 私が生きた軌跡からオリジナルメソッドで伝えています。 私の夢は世界中に笑顔の女性が増える事。
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都 (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください