悲しみを解放するレメディー

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

さいたまホメオパシー今日は悲しみのレメディー
ネイチュミュアです。

塩辛い人生。

泣きたいのに泣かずに頑張ってきた人たちのレメディーです。

さいたまホメオパシー

泣きたいときに泣かなかったから
体中に余分な塩が滞っていて体がとても硬いです。

このレメディーは
人生は悲しみと苦しみだけではないと言うことに気づかせてくれます。

ネイチュミュアの人は大変傷つきやすいです。
人の言葉や態度によって深く思いこみ忘れる事ができません。

傷つきやすいために人とはある一定の距離を保ち
悲しみを同情されることも苦手です。

傷つきやすいのに不倫や不幸な恋愛に向かってしまう傾向があります。

さいたまホメオパシー

潜在意識で「自分なんか愛される価値がない」そんな風に思っているので
不幸な恋愛を引き寄せてしまうのかもしれません。

悲しみを心にいっぱい貯めこんでいると
どうしても無意識に悲しい未来を創造してしまいます。

イメージした事は無意識に小さな選択を繰り返し、
その通りの未来を作り上げてしまいます。

ネイチュミュアを取りながらあなたの中にある悲しみに気づいてあげましょう。

そしてあなたの本当の気持ちを理解して
その悲しみを優しく受止めてみませんか?

明日は自分が一体どうしたいのか分からない
そんな方に贈るレメディーについてです。

お楽しみに。

いつも応援しています。

メールマガジン

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

LINE@

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください