ふたご座の満月 お勧めのレメディー ホメオパシー 自己治癒力

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

さいたまホメオパシー

いよいよ明日はふたご座の満月

月のパワーが強いと具合が悪くなる方がいます。

 

私たちは気付いているかいないかだけの違いですが、

みんな月の影響を受けています。

 

 

女性の月経が分かりやすいのですが、

新月から月経が始まるタイプの方と
満月から月経が始まるタイプの方がいます。

 

また新月満月は出産も重なると言われています。

 

私たちと月はとても関係が深いのです。

 

満月の日におすすめのレメディー

満月の日には気持ちがソワソワして物事がスムーズにいかない。

人と喧嘩し易かったり、
事故にあいやすかったり。

そんな方にお勧めなのがこの月のレメディー達です。

月のレメディー「Luna」
銀のレメディー「Arg-m」

特に症状がなくても満月の瞑想など
月と深くつながりたい場合にもお勧めです。

 

ホメオパシーについてもっと詳しく知りたい方は
是非メールマガジンにご登録ください。

 

不定期にホメオパシーのレメディーの使い方や
あなたへのラブレターをお送りしています。

 

メールマガジン

 

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

 

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

 

LINE@

 

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都
皮膚湿疹、月経痛、朝スッキリと目覚められない、、ect. 体調不良やモヤモヤの原因をホメオパシーと共に一緒に探り解決します。 あなたがあなたらしく生きられるように。 唯一無二の豊かな人生をスタートできるように。 私が生きた軌跡からオリジナルメソッドで伝えています。 私の夢は世界中に笑顔の女性が増える事。
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都 (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください