ふたご座の満月 あなたはどこへ 

さいたまホメオパシー

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


さいたまホメオパシー

明日11月23日はふたご座の満月です。

 

ふたご座じゃない人もこの時だけはふたご座のエネルギーを浴びて軽やかに好奇心旺盛に次のステージへ進める。

そんなムードがやってきます。

 

 

ワクワクドキドキ

想いのままに。

引き寄せたものを軽快に受け取る。

そんな心の準備はできましたか?

 

 

 

さいたまホメオパシー

ふたご座って…

自由で
何考えてるか分からなくって
常に変化が欲しくって
好奇心が旺盛で
思ったことをそのまま言ってしまうところがあって
自由を楽しみたくて
常にワクワクドキドキしていて

 

私は6月生まれのふたご座ですが、
確かに好奇心が旺盛でワクワクドキドキが大好きです。

 

そんなふたご座のパワーが明日の満月には降り注ぐんです。

 

思考が優先して行動がなかなかできない方
やってみたいことはあるけどなかなか行動できない方
ワクワクドキドキってあんまりしない方
変化することに抵抗がある方
思っている事があってもなかなか言えずに苦しさを感じている方

 

さいたまホメオパシー

身をゆだねれば、
変化にとんだエネルギーがあなたを包み込み
自然と新しい一歩を踏み出せそうです。

 

ふたご座のエネルギーを存分にあびて

 

明日は新しいあなたへと生まれ変わるチャンスです。

 

ふたご座生まれの方は本来のふたご座らしさをとり戻す絶好のチャンスです。

 

本当は変化したくて仕方ない。

学びたいことがあるのにお金のことが心配で中々一歩が踏み出せない。

好きな人がいるのに本当の気持ちを言えないでいる。

人生のトラウマが邪魔して変化する事を恐れている。

 

 

色々なネガティブなエネルギーによって本来のふたご座らしく生きられてない方は手放すチャンスです。

 

私ももっともっと変化をしたいので明日はしっかりと自分を内観して
ネガティブな感情をしっかりと解放して行こうかなぁと思います。

 

 

今日何かうまく行かない事があっても
明日はきっと素晴らしい。

 

いつも応援しています。

 

満月にお勧めのレメディ―はこちらにリンクを貼っておきます。
満月におすすめのレメディー

 

メールマガジン

 

もっと本当の自分を知りたい女性のために贈るラブレター

ご登録はこちらのページからダウン

 

 

ホメオパシー健康相談

ダイヤモンド健康相談のご予約はこちらからお願いします。

 

LINE@

 

おすましペガサス素敵な情報を最優先にお届けします。
友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと
さいたま市のホメオパシー療法家。 植物、動物、ミネラルの力を借りて自己治癒力を呼び覚ます。 ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー。 体心魂の歪みから生じるあなたの体調不良の原因を一緒に探り解決します。 3児の母 今世は愛を学ぶためにこの世に生まれました。 お問合せはFacebookのメッセンジャーからもどうぞ!
薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を ホメオパシー療法家 光山ひさと (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください