記憶力を維持するガム

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

今イチョウの驚くべき効能に注目があるようです。

 

コンビニエンスストアなどに並んでるガムですが、
「記憶力を維持する」と書いてあります。

 

 

これを見た時
あーイチョウかぁと思いました。

 

イチョウは素晴らしい植物なんです。
ホメオパシーカウンセリングの際
イチョウのマザーチンクチャー(ハーブ酒)です。
頭の働きが鈍くなる症状の予防と治療の目的で処方する事があります。

 

ギンコビローバ
イチョウのマザーチンクチャー(ハーブ酒)
特徴としては脳血管障害、記憶障害に
脳神経・記憶の回復が期待できます。

痴呆(アルツハイマー型、脳血管型)
集中力散漫、注意力欠損
失語症
めまい
耳鳴り
喉頭炎、扁桃炎
漠然とした非現実感、不合理な恐怖

ギンコビローバは脳に作用して、脳の血液循環を促進します。

 

だから脳の活動を活発にしてくれるんですね。

 

記憶力を高めたくてガムなどを食べるよりも
このギンコビローバのマザーチンクチャーがお勧めです。

 

ガムの中にはアステルパームなどの人工甘味料などが含まれていますからね。

 

象形薬理説って知ってますか?
象形薬理説とは、「植物が有する形・色・様子・生育環境などが
その植物を治療でどう使うのかを表している。」という考え方です。

 

イチョウの葉っぱってよく見ると脳の形に似てませんか?
真ん中にちょうど裂け目が合って。

そのような視点から考えると
植物はとても素晴らしいなぁと思うのです。

もし記憶力に問題を感じていましたら
ギンコビローバのマザーチンクチャーを取ってみてください。

お勧めですよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都
皮膚湿疹、月経痛、朝スッキリと目覚められない、、ect. 体調不良やモヤモヤの原因をホメオパシーと共に一緒に探り解決します。 あなたがあなたらしく生きられるように。 唯一無二の豊かな人生をスタートできるように。 私が生きた軌跡からオリジナルメソッドで伝えています。 私の夢は世界中に笑顔の女性が増える事。
薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都

最新記事 by 薬を減らし健やかな毎日を「ホメオパシー」ホメオパス光山久都 (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください